FC2ブログ
保護具について、業界について、  情報発信
あけましておめでとうございます
2021年 本年もよろしくお願いいたします

一昨年来から、墜落防止器具の納期に追われ、昨年はその流れのままにコロナ禍に
振り回されました。
業務関係では、2月以降サージカルマスクおよびN95マスク、産業用使い捨て防塵マスクの手配に追われました。
ここにきて漸く流通に落ち着きを取り戻し、なんとかユーザー様へマスクを切らすことなくやりくりできましたこと、
メーカー様のご協力に深く感謝申し上げます。
本年がどのような一年になるかは不透明ですが、作業現場の要望に応えていけるよう鋭意努めてまいります。
溶接ヒュームの特別化学物質への登録もあり益々安全管理が厳しく求められる時節、お気軽にお問合せ・ご用命いただきますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆様の益々のご発展を祈念いたしております。
スポンサーサイト



ホームページ更新しました
プロバイダーの接測変更に伴い、更新できてなかったホームページが、ようやく更新できるようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
いよいよ平成から
昭和は、私が生まれ育ち、学業に勤しみ、続けていく仕事が確定した時期、
平成になってがむしゃらに仕事をし、平成14年に独立して会社設立し、リーマンショックをなんとか乗り越えて現在に至ります。
仕事の内容はそれほど変わっていないような気もしますが、これからの30年は、大きく環境が変わっていくでしょう。
でも、安全用品の販売を、今後も取引先の方と顔を合わせて続けていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます
2013年の景況は、政権交代からの期待から変化が期待できそうですが、実体のある景気上昇はまだまだ見込めません。景況の変化を待つのではなく、積極的に動かしていけるような活動を目指します。

作業上の小さな不自由・不都合があれば、お気軽にご相談ください。
より安全に、より効率よく作業できるようにお手伝いできれば、何よりと考えております。


よろしくお願い申し上げます。

      アールセイフティ有限会社
           代表取締役 野坂 臨太朗

# 平成24年度緑十字展2012
今年も緑十字展へ行ってまいりました。
昨年は東京で開催され、人も多く外資系の商社も多かったですが、
今回は富山ということもあり、こじんまりはしてましたが、
じっくり商品を確認することができました。

また初めて開会セレモニーを拝見しましたが、
マーチングの音楽もあり、暖かい気持ちにさせていただきました。